威神Vのデビュー曲がRegularだった話

1月12日、威神V公式のツイート。

 

これまでのティーザーでSMが何度目かの正直でまた本気で大陸を狙いに行くのだな、という意気込みを感じていたので、まさかイリチルタイトル曲の中国語ver.だなんて考えもしなかった。テンくんがようやく固定グループでデビューするんですよ。クンもルーカスもそうじゃないですか。それなのにまっさらな新曲じゃなかったことに、自分でもびっくりするほどショックを受けてしまった。なんだよそれ。とわめき散らしてフォロワを減らした。

でも今日になってふと、めんどくさいオタクなのでまっさらな新曲じゃないことはまだ受け止めきれてないけど、NCTの名前を使えずSMからも出せない中でぶっこむデビュー曲はNCT直近の正規カムバ曲だと、そういう強気の表れなのかななどと思ったりした。つらいのでそう苦し紛れに言い聞かせてるだけかもしれないけど。

まああれこれ言ってても、出てきたものがかっこよければ私はそれでいいんだけどね。それに、1番の推しが踊った曲を、1.5番の推しがどんな風に踊るんだろうと思うと吐くほど楽しみではある。ティーザーのテンくんの堂々たるかっこよさと、最近立て続けにダンスチャンネルにアップされた作品を掛け合わせたらそらすごいもんが出てきますよ絶対に。

音源リリースは明日だ。